新宿駅に向かう帰り道♪

テクテクあし

周りはなんだかチュッチュキスマークイチャイチャドキドキ


私は踊ったあとで汗だくあせるペタペタしょぼん


でも爽快さ!!

これでいいのだ!!

これがいいのだよニコニコ


いつかでっかいデーッカイ実を結ぶ日が来ることを願ってイメージ妄想ひらめき電球


私一人で歩きながら爆音で音楽聴いてその世界に浸るのが大好きなんですキラキラ
↑ちょっといっちゃってる…(o・・o)/?

たまに口パクなはずがポロッと歌っちゃってギョッショック!としたりあせる


ミュージカルの曲や壮大な曲キラキラ

一人でテンションアップ音符

それだけで幸せな気持ちドキドキ


フットルース今は歌のリハだけ始まりましたけど、

んもーニコニコ

超超!!血が騒ぎます!!


最高ですよ!!


歌いながらこんな踊りか…とか想像しながら鳥肌鳥肌!!

ハモるだけで鳥肌鳥肌!!

これ、絶対観たら超HAPPYになること間違いないキラキラ


この素敵なメロディーで早く踊りたくて踊りたくてあせる
振り付けも今から超楽しみ音符


ところでひらめき電球

疲れてた私に嬉しいメールが届きましたドキドキ

私が世界に行ってるときにオギャーと産まれた可愛いまつりちゃんドキドキ

お祝いに洋服をプレゼントしたんだけど一歳の誕生日に着ましたって可愛い写メを送ってきてくれましたドキドキ
★安田有希のポジ党Blog★-image0003.jpg
★安田有希のポジ党Blog★-image0004.jpg

まつりちゃんオメデトウドキドキ

そして、同じくオギャーと産まれたひなちゃんドキドキ
まつりちゃんと色違いのオソロの洋服ニコニコ

前着てきて見せてくれましたドキドキ
★安田有希のポジ党Blog★-2009081713500000.jpg


あーなんて二人とも可愛いんだ!!

私はこの写真で超幸せな気持ちになって、ニコニコさせてもらってますにひひ


幸せっていろんな形があるよねドキドキ

幸せは自分の心が決める(*^ー^)ノ♪

だとしたら私は幸せで溢れてるよキラキラ

感謝感謝!!