チケットの申込みの反応が皆早くてびっくりしました!!(笑)

初めましての方も連絡下さってどうもどうもありがとうございますドキドキ
自分が一番驚いてるんですけどあせる
いつもBlog読んでますとか…とてもとても嬉しかったです
本当にありがとうございます!!ドキドキ


今私はステージを観てきましたキラキラ
前から友達で、フットルースのオーディションでも一緒に励まし合い勝ち抜いた(笑)
黒澤尚子ちゃんのステージですチョキ晴れ


『テト オブ ベトナム』と言って、ベトナム戦争を題材にした話でしたひらめき電球

私は『早いだろっパー』て突っ込まれてもおかしくないくらい最初からなんか涙がポロポロ溢れてきてあせる

タオル片手に二時間乗りきりましたよ~しょぼん


私も実際ベトナムに行ったとき、
戦争の話を聞いたり
枯葉剤の被害を見たり
枯葉剤の後遺症で今も苦しんでる人達の話を直接聞かせてもらったりショック!

もちろんベトナムで友達もできたしチューリップ赤
すごくすごく温かくイイ人ばかりでしょぼん

だからベトナムがすごく近く感じてて飛行機

いろいろ思い出したり感じたり…

そんな私の心には響きまくりのステージでしたしょぼんキラキラ


最後私号泣…


こういうとき一人で観に行ってると辛いです(笑)

余韻に浸ってしょぼん
涙ぬぐってあせる
良かったからそれを伝えたくてアンケート必死に書いてたらメモ

取り残されてショック!

慌てて出ましたよ走る人走る人走る人


じゃなくて!!

本当良かったですキラキラ

本気で熱演してる出演者さんも素敵だったし、心に響く曲も作品も良かったです!!

お疲れ様でしたドキドキ

なんかまた少し忘れかけてた大切な『気づき』を思い出させて頂きました!!

日々の暮らしや、自分のおかれてる状況にまた改めて感謝感謝ニコニコクローバー


今急いで大崎来ました電車

今から久々のオーディション目

泣いた目だけど…
ニッコリニコニコ
頑張ってきます晴れ

ダンス以外は何するんだろかブタ??
行ってきます