お仕事を頂いて

でも先に決まっていた方のリハーサルのスケジュールがまだ出ていなくて・・・


泣く泣くお断り…↓


でもさっきやっとスケジュールが出て!!


まったくかぶらずにその仕事も出来た~涙


超残念涙


最近こんなことばっかり汗


タイミングって大切だね時計


でもいいんですカータンさん

だって先の仕事がもちろん最優先!!


なのでそっちに魂燃やすのです炎


あっちもこっちもなんて欲張っちゃダメダ~メ♥akn♥♥akn♥



心を込めてねハート




でも、私フリーなんで仕事がこうやって頂けたりするの本当にありがたいんです涙



今までの仕事でお世話になった方に声かけて頂いたり、


自分でチャンスを掴んだり、



でも本当に人脈に助けて頂いてるなって感謝感謝で。。。



前、「フリーなのにどうやってそんな仕事掴んでるの」



って聞かれて・・・



「コネもなんもないしホント人脈に助けてもらって、ありがたくお仕事させてもらってます」


って答えたら



その人脈がコネだよちょっとマテって突っ込まれてえ・・・




ありゃ?



まったくそんなこと思ってなくて・・・



なんか『コネ』って言葉には悪いイメージしかなかったから汗



そうか・・・め・と納得してしまいました(笑)




好きなことをしてられるってだけで本当にありがたいことなのに、


それで求められて


お金も頂けて。。。



本当にありがたいありがたいありがたい感動



自分を必要としてくれる人の為

自分を信じて選んでくれた人の為

自分を紹介してくれた人の為


そして自分の為に


これからも心を込めて精一杯自分の仕事を頑張りたいtomominnie



あーーー本当に感謝が周りにいっぱい溢れてるねきらきら


今日も温かい布団で寝れることに感謝感謝ラブ♪sei