電車で座っているとついつい足が開いてしまいます(´Д`)

なので超意識してヒザとヒザをくっつけてますf(^ー^;

これが…

疲れるんだな…(笑)


ダンスってストレッチで足広げたりなんかキレイにずっとくっつけてるとかあんまないから、いつも足開いて立っちゃったりたくまし過ぎる自分あせる


男らしい…


少しは女らしくか弱くドキドキ

って無理~音符


だってか弱くないもん!!

たくましいもんグッド!

よく彼氏にしたいって女友達に言って頂きます(笑)


でもキャンペーンガールの仕事の時くらいちゃんと足を閉じないと

と、
今日も反省したのでした~


さっきしつこいキャッチの人を『なんちゃって韓国語』で見事に撃退した私チョキ


やはりたくましい?!


でも本当の韓国語わかる人だったらどうしようとビクビクしながら女優を演じきる…(笑)


そんな私をどうかこれからも見捨てないで下さい


さて、帰って美味しいご飯作るぞぃアップ


今日は風が気持ち良いねキラキラ