昨日尊敬してる人からすごく嬉しいことを言ってもらったしょぼん


なんかそれが本当でも嘘でも、

形になってもならなくても…


その気持ちだけで

もう、そう思ってくれただけで(;o;)!!


本当に嬉しくて嬉しくて…しょぼん


言葉が私を勇気づけてくれて、

胸がいっぱいになって、

なーんか帰りながら涙出そうになりながらポケーッとしてしまったクローバー


なんで涙出そうになったかって、

今まで人や周りに流されないで自分の信じる道を歩んできて良かったんだって思わせてくれたから…しょぼん


私はいつも自分の直感を大切にしてきた。


良いと感じるときも、
なんか悪いと感じるときも、
自分のアンテナはちゃんとそれを判断してくれた!!


それでももしかしたらいっぱいチャンスを逃したりもしたかもしれないけど、

でも自分を信じたから今があるし、

その今に声をかけてくれたんだから

やっぱり間違いなかったんだって思わせてくれたビックリマーク


私は尊敬してる人の元にいたいんです。

こうなりたいと思える人の背中を見て学びたいキラキラ


だから同じ言葉1つでも尊敬してる人の口から出る言葉は重みがドシリ、温かみがホクホクしょぼんキラキラ


もう、ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!


そればっかり頭に浮かんだそんな昨日の帰りヒヨコ


夜の夢でも見ました(笑)

よっぽど心に響いたみたいです富士山キラキラ(笑)



好奇心旺盛すぎて、

あちこち興味わきすぎて、
引き出しはいっぱい増えたけど…


やっぱり1つの引き出しをとことんってのがまだまだ弱いパンチ!


その1つに情熱かけてる人に比べたらすごく失礼なくらい!!
まだまだ甘い甘いあせる


魅力的な人間になることが一番大切だったクローバー


人の前に出たりステージに上がると、頭の先から足の先までその人の生きざまが一番見えると私は思ってきたから。


もちろんそれは永遠のテーマキラキラ

でも、それで人間力磨く方が技術より優先になってバランスも偏ってあせる

もちろん永遠のテーマは変わらずな目標だけど、

技術とバランスよくグー


だってもっともっと上手くなりたい!!キラキラ

私の個性と技術を必要とされたい!!

出る側にも見る側にも必要とされる人でいたいキラキラ



心新たに頑張りますグー富士山キラキラ


そんな気持ちを…
思い出させてくれました。
本当に心からありがとうございました(;∀;)キラキラ


『個性は何にも負けない武器になるチョキ晴れ