これ以上物は何にもいらないビックリマーク

すごく満たされてるキラキラ

もう充分っっ!!


人にもすごく満たされてますキラキラ

こんなに素敵な人や物で溢れてますキラキラ

すごくすごくありがたいことしょぼんキラキラ


なのにビックリマーク

それなのに!!!!


心が最近欲しがってるものがあるあせる


それは

『好奇心』をそそる何かビックリマーク


ワクワクセンサーが最近入りませんしょぼん


とびっきりのワクワクドキドキを今求めてます!!


スカイダイビングでもしなくちゃかな飛行機DASH!


最近物事を深くまで考えるとだんだん訳がわからなくなって頭がストップしますブタ


自分のやるべきこと

自分の目標

いたい場所

考えれば考えるほどもうわけわかんなくなるあせる



でもそんなとき
『深呼吸』『心呼吸』


そして音楽を聴く。


360度真っ青な綺麗な海に囲まれていたときに聴いていた曲


船のデッキで一人ぼっち


曲を聴きながら海を見て


何を感じていたか目を閉じて今一度思い出してみる。



今の自分やっぱりなんか違う!!


走りたくて走りたくて仕方ないんだー!!


思い出したチョキ晴れ富士山


汗かいてくるグー