今日も朝から移動移動で電車晴れ


今日暑かったから移動のとき日かげをさがして歩いてたんだけどあし

したら左腕にペチャッて…あせる

ギョッとして見たら鳥にふん落とされましたダウンしょぼんしょぼんしょぼん

高校生以来だよ~!!しょぼん


運をつけてもらった音符
なーんて可愛いこと言えないショック!!!


もう、鳥が嫌いで嫌いで怖くて…ヒヨコ

だから鳥のおしりから出た汚物なんて……

あー!!
もう今も考えただけで……

気絶しそう……Σ( ̄◇ ̄*)


もう恐ろしくて恐ろしくて…
本気で泣きそうになりましたショック!


ソッコー持ち合わせてたティッシュを全て全て使って拭き取って、
トイレに駆け込み何回も何回も腕を洗いましたあせる


もう嫌すぎて怖すぎて必死になって拭き取ったから肌が赤くなって…

だいぶ肌が可哀想だった(^o^;)


洗ってから携帯用のアルコールジェルを持っていたから腕にぬりたくってぬりたくって殺菌したよぉ(;∀;)OKグッド!


DASH!


あのポロッポーめパンチ!

鳥にはどうしても優しくなんてなれません…ダウン



でもそのあと頭上に注意ってことだなビックリマークって音符

嫌ながらも前向きに考えて
その後から気をつけたけど…


『頭上に注意』


やってみたけど…
あれはキリがないね(* ̄O ̄)ノ

鳥は歩いてても飛んでてもとまってても鳥~!!


どこまでも注意注意でした(笑)



しかも気に入ってたサンダルも壊れてしょぼん

今日はいったい何て日だと思ったよ~あせる


ラッキーで近くに子供サイズのビーサンが200円で売ってて(^-^)b


足が小さくてピッタリ目キラキラ

こんな小さな喜びに救われた晴れ(笑)


鳥さえなけりゃ素敵DAYだったのにチューリップ赤

んもービックリマーク

今ビアガーデンで友達が皆待ってくれているので、急いで向かい中電車音符


笑って嫌なことも吹き飛ばすぞーいチョキドキドキ