Blogご無沙汰~はーと


前の日記の内容を読んだ人から大丈夫?と手紙携帯きたり、

会った友達に何かあったの!?って心配してもらって…

そんなに周りに心配されるなんてがーん


自分が逆にびっくりしてます!!


何も深刻ではないんだよ(笑)

自分でただ感じただけなんだばいばい

心配してくれた人達ありがとうねニコちゃんLOVE

なんか心配かけてごめんなさい雨



前の内容を簡単に言うと、

なんか前はもっと吸収することにギラギラキラキラしてたはずなのに、

今は知ってるな…とかそれは常に心得てますって思っちゃったり…↓

なんかそんな可愛くない自分に嫌気がさしましたガクリ


それでも『素直』 『謙虚』 『正直』 など、大切な想いは絶対忘れたくなくて…

だってそれは自分が最も大切とするところだから…


いつも忘れないように心掛けてはいるけどte若葉マーク

なんかそんなこんなで、足りてない自分に「初心にかえりなさい」って思ったのですグー


それを超えたらもっと人間的にも魅力的になれるんじゃないかなキラキラ

なんて深く反省して、また脱皮~蝶


というか!!!!




自分は前向きでポジティブでガツガツしてますけど、

(みんなのイメージはこっちの方が強いと思うけど)


もちろん

のんびりもごろ寝
ぐーたらもゴロゴロ
おしりポリポリだってぷぷ

何だってしますよ~!!!!


だって人間だものピース


前友達に、
「ゆきはポジティブで元気でいつも前に進んでて…すごいなって尊敬する!
元気もらったり、すごいなって思うときのほうが断然多いんだけど、


でも自分と比べて自分がすごく小さく見えて凹むときもある」って・・・


大切な…大切な…
友達に言われて…泣き


かなりズキューンと心にきました反省!


最近も大好きな大切な子から
「ゆきちゃんにこんな小さな悩み相談していいのかなって思って言えないでいたけど、

あのBlog読んでゆきちゃんもこういう思いしたり凹んだりするんだって心が楽になったし勇気もらったからありがとう」って言われて…


なんかすごくすごくごめんなさいって思いましたごめん


そうやって気を使わせてたり、深く考えさせちゃったりしてたんだって…


元気やポジティブが行き過ぎてごめんなさい土下座

でもね、これが私のStyleなんです太陽


こんなんでも、

元気を貰ったって人からもいっぱい声かけてもらったり涙merumeru

だから変わらずに行きたいガッツ



でもそう感じさせてしまったことは常に心においておきますなき


このStyleの裏には、のんびりぐーたらおしりポリポリもあるんだってことをたまに思い出してください♥akn♥





人から必要とされる人間でいたいきらきら!!


どんな小さな悩みだって、その人が笑顔になるんだったら

なんだって話聞きたいし力になりたい!!


そう思ってることを忘れないでねぶた



人それぞれ個性があるからその人なりの『役割』ってのがあると思うバラ
だから比べるなんてのも違うと思うしrainbow*




『隣の芝生は蒼く見える』ってよく言うけど、

私はいつも思います



『隣の芝生はとっても蒼いけど


でも自分の芝生もとっても蒼い』

ってねピースLOVE


なーんか話それてごめんなさい(笑)

私はみんなで笑顔になりたいきらきら

ただただその想いが強いだけです花


★安田有希のポジ党Blog★