最近自分自身にダメだって思うこといっぱいビックリマーク


基本はポジティブなんだけど…ガーン晴れ


でも、このままじゃダメでしょ~ビックリマーク
って自分との対話で反省することが多々ありますDASH!


だから、ごめんなさいしょぼん
すみません。すみませんすみません…。


それは行動もそうだけど人間としての中身だったりいろいろあせる


まだまだ足りないととてもとても反省ですダウン


なので、もう一度自分の初心を思い出したいと思います!!!!



別に誰かに何か言われた訳じゃないんだけどね…べーっだ!台風

でも最近すごく感じるから…グー



『初心忘れべからずキラキラ



昔の人の教えは素晴らしいですね王冠2


時は流れてもやはり基本は変わらないんだなキラキラ


今福島来てますドキドキ

今からお墓参り行ってきま~す車キラキラ


いい天気だぁアップ晴れ