今私の大好きな宮城県仙台市に来ていま~すキラキラ


めったに揃わないけど、家族5人とおじいちゃんやおばあちゃん、おばちゃんみ~んな揃って温泉に行ってきましたドキドキ

家族は帰ったけど、私はまだ残ってますニコニコチョキキラキラ

こっちはなんだか寒いぞよ(笑)


お姉ちゃまの一人暮らしの家で快適にゴロンして、今はおばあちゃん家でのんびり音符


お盆だしお墓参りに行ってお墓をピッカピカに磨いてくるぞアップ
感謝感謝ナムナムキラキラ


前回は重い内容だったかもだけど、読んでくれた人本当にありがとうビックリマーク

mixiにも載せたら向こうにみんな長文でいっぱいコメントくれて…!!
すごいありがとう晴れ


言葉を発することって責任が伴うから勇気がいるよねショック!ビックリマーク


特に不特定多数のBlogは尚更ビックリマーク


私も自分の言葉なんかで書いていいのかすごく悩んだし…雪


でも伝えたい気持ちの方が勝ったグービックリマーク

誰か一人にでも響いてくれたなら書いて良かったニコニコキラキラ

今日もテレビで長崎の式典を見ましたひらめき電球


次は時間が出来たら広島、長崎に行きたいですチューリップ赤


9月から休みがあんのかビミョーなので…あせる
当分夏休みと思って大好きな仙台を楽しみま~すドキドキ


あっ…ひらめき電球

そう言えばお姉ちゃんやみんなで、誰は肉食系か草食系か~って話をしてて

お姉ちゃんが私を『ゆきは外も中も肉食だねニコニコ
って言ったとき

内容を理解してない父親が

『皆、雑食にならなきゃダメなんだよ!!キラキラ

と…(・∀・;)

おいおい父さん…パーあせる


お父さんは、肉でも草でもなんでも食べていけるようにならなきゃダメだぞと言いたかったらしい…馬クローバー


わかるよわかるよ~
言いたいことは十分わかります~ガーン(笑)

私は思わずお茶を吹き出しそうでしたあせる


写真はそんな食事中にて…
それでも尊敬してるお父さまと可愛いおじいちゃま音符★安田有希のポジ党Blog★-2009080819220000.jpg

みんなグッナイチョキ音符