今日お食事に誘って頂いて宮本さんとご飯を食べてアツく語り合いをしてきましたビックリマークキラキラ

宮本さんは名付けて
『激アツイケメン日本紳士』ひらめき電球

いつもお仕事などでお世話になっているんですが、すごいエネルギーですビックリマークキラッキラキラキラまぶしっ目!!


まーた誕生日プレゼントを頂いてしまい…プレゼント

いったい私はいつまで誕生日を祝ってもらってんだかべーっだ!(笑)

こんな祝ってもらったら早死にしそう~ショック!(笑)


長く生きている分教えられることも得ることも多く、今日また私は少しパワーアップしたようなチョキ
(だといいんだけど…)


会話をするだけでとても勉強になります!!

モチベーションの高い人と接することは私にとってとてもエネルギーになるアップ

人間性って本当大事だよね晴れ


人間として尊敬出来る人が周りにいっぱいいるなってキラキラ今日また改めて話をしながら感じて…とてもHappyになりましたチョキ晴れ


そんな宮本さん、素敵な活動をしているんですビックリマーク

ホットジェネレーション主催のミュージカル『POWER』

このミュージカルは健常児と障害児、プロのアーティストが一体となったパフォーマンスで感動と反響を呼んでいるミュージカルキラキラ


宮本英喜さんは振付、出演者として関わっているのでお時間ある方は是非観に行ってみて下さい晴れ

私は興味津々です目ひらめき電球

詳細は
http://www.hot-generation.com


さっき四時間ぶっ通しで踊ってきましたグー

自分ももうすぐミュージカルのリハーサルが始まるので、しっかり自主練や体づくりに励まないとと思ってニコニコ晴れ


最近教えばっかで自分はあんま動いていなかったので、急に動きまくったから今ゲッソリ電車に揺られてます雪台風


なんか踊ってて、尾てい骨の辺りが少し痛くて小さな爆弾を抱えているようで恐い~ショック!

これは腰ではないしなんなんだ!!???


あ…

今日レッスンしながら普通に間違って違う人のペットボトルの水を飲んでしまい…

飲みながら持ち主らしき人と目があって………目

ビックリショック!ショック!ショック!

↓↓↓

爆笑にひひ

私のドジがまた縁に繋がりましたドキドキキラキラ

いつもやらかす自分に凹みショック!あせる


でも仲良くなれたから逆に良かった良かったにひひチョキ音符


あげくのはてにはペットボトルをいくつも並べてくれて、好きに飲んでくださいって!!(笑)

だから私のも並べておきましたグッド!


いい子で良かったドキドキ

コメント返事明日しまーすキラキラ
まだ返してない人ごめんちゃい音符

みんないい夢見てね~ニコニコラブラブ