★安田有希のポジ党Blog★-2009080319050000.jpg

★安田有希のポジ党Blog★-2009080320570000.jpg

やっと落ち着きました晴れ

千秋楽に客席で観させてもらったけど、本当に素晴らしかった!!

感動しすぎて涙が次から次に溢れてきて、涙を拭うのに大変でしたしょぼん

子供たちも皆涙を流して
いてキラキラ

でも客席も鼻水すする音やヒクヒクする音でいっぱいで、大成功に終わったんじゃないかなニコニコキラキラ


終わってからロビーにすぐ行って手伝いをしたんだけど、赤い鼻をした私は明らかに泣いたとバレバレでしたショック!あせる


お母様達に涙を流しながらありがとうございましたと言われたときには更にウルウルしょぼん

この期間での子供達の成長っぷりは本当にすごかった!!!!

★安田有希のポジ党Blog★-2009080211390000.jpg

終演後客席に集まって子供達は演出家の先生や出演者さん、舞台監督さんやお母さん達皆に『ありがとうございました』って挨拶してくれたんだけど、

そのときお母さんに向かって『ありがとうございました』って言ったあと、お母さん達は涙を浮かべながらニコリと『どういたしまして』って言って…

なんかすーっごく素敵な瞬間で!!キラキラ

この作品は親と子の愛情を描いた作品なんですけど、それに負けない愛情をとても感じて…すごく嬉しく、温かい気持ちになりましたドキドキキラキラ

親と子の愛は永遠のテーマですねドキドキ


ひとつのステージをやるのには家族や周りのサポートがとても大切です!!

お母様や家族の方皆にも拍手拍手キラキラキラキラ


私のサプライズ成功したけど…
子供達から逆にサプライズされちゃった!!


嬉しいプレゼントを沢山頂きましたしょぼん

★安田有希のポジ党Blog★-2009080314530000.jpg

ありがとう(T_T)ラブラブ




終わってから交互作品のブンナの方も無事千秋楽を迎え、子供達はいなかったけど出演者や関係者皆で打ち上げをしましたカクテルグラスビール

久しぶりに朝までオールをしたんでもう帰ってからぐったり(笑)


でも素敵な人(篠崎光正さん)の周りにはやっぱり素敵な人が集まるんですよね晴れ

そこにいれて、関われて、とてもありがたかったですしょぼんラブラブ

感謝感謝キラキラ


バタバタと全然更新できてなかったのでべーっだ!

またすぐ更新しまーすひらめき電球