★安田有希のポジ党Blog★-2009080209420000.jpg
昨日帰ってから何時間もかかって子供達一人一人にプレゼントを用意しました☆(秘)

一人ずつ思い浮かべながら愛をたんまり込めて(笑)メッセージを書いたんだけど、書いてる子のことを色々思い出してるとすごくニコニコしちゃってね~(*^ー^)ノ♪

だって、それぞれ伝えたいことや思い出色々あるからさ☆


今日で『やさしいライオン』千秋楽です(*^-')b

お客さまがロビーに出てからもまだ涙をぬぐっていたり、いろんな人のアンケートとか読ませてもらったらダンスやタップがすごかった、レベルが高いなど、嬉しい言葉がいっぱいで、子供達に伝えたいと思いました(*^ー^)ノ♪


今日千秋楽でみんな泣くんだろうな…(;∀;)


皆がまたひとつレベルアップする瞬間にいれるなんて本当嬉しい(*^^*)


皆が今までで一番力を発揮できる、そんな最高な1日になりますように☆