★安田有希のポジ党Blog★-2009073010540000.jpg

本番毎日順調に進んでますよ晴れ


私は先生なだけで、出てないのに来た方にプレゼントや差し入れもらったり…


★安田有希のポジ党Blog★-2009072923220000.jpg
観に来てくれてありがとうラブラブ


前に違う作品で教えをやった子供達や、この作品のオーディションを受けたけど残念に落ちちゃった子など、いろんな子供達に会えて嬉しい現場ですスマイルうれしい


なんか最近睡眠不足で??

朝眠くて、歩きながら半分寝てる自分に危険を感じますペンギン波(笑)

よっぽどガッツリ踊ったほうが元気な気が・・・はてな5!


先生としてやることはやって、あとは制作の手伝いをやってるんですが…

こうやって裏方をやると、自分がステージ立つときにどんだけの人達に支えてもらって無事に舞台が踏めるのかを改めて感じたり…クローバー

日頃からスタッフさんなどに感謝していますが、より一層とてもとても感謝です☆*



今の舞台監督さんが、つい最近私が出たステージでもお世話になっていたらしく…

それに今日気づいて!!

すごい偶然にびっくりしましたキラキラ


楽しく話が盛り上がっちゃいましたマッキー



まぁこれとは話は全く別なんだけどパー


『表情』



最近すごく気になりますひらめき電球


道を歩いている人、電車に乗っている人、会場に来るお客さま…

一人一人の表情に私は今注目していますジーッ


面白いんだ~↑


気持ちいい表情の人、

人を嫌な気持ちにさせる表情の人えー



なんか面白いくらいいろんな表情の人がいて♪はな


顔のパーツって、持って生まれたものだから気にくわない部分もあるよねあせる

でも、それは表情でいくらでも良くなれる気がするんだキラキラ

私は口角が上がっている人が大好きですドキドキ

ムスッかおとするならニコッにこ4のほうが心にも良いじゃんハート


(って………今電車で向かい側にいる人に伝えたい…・・・)


だってその顔をニコッニコちゃんに変えたら絶対もっと美人だし、もっと良い印象なのにハート

って…そんなこと余計なお節介か・・・・大根2(笑)



逆に自分はどう見られているのかな~汗



最近、そうやって表情とか人への対応とかでいろいろ感じることがあるから、


相手が気持ちよくなるような表情や対応を日頃から心がけようと思った今日この頃でしたsei




あと2日薔薇


子供たちが無事に千秋楽を迎えられますようにリボン