★安田有希のポジ党Blog★-2009072816520000.jpg
ひゃー!!

バタバタですあせる

子供達は今日から初日ですが、昨日から交互作品のもう一方が幕を開けましたキラキラ
篠崎光正さん演出の作品を交互作品として順番にやっておりますヒヨコさくらんぼ

もう1つの作品は『ブンナよ、木から降りてこい』なんですけど、こっちもすごくいいですよ!!キラキラ

一人一人がキラッキラ輝いていて、しかもすんごいエネルギーでグー
超元気にしてもらえますニコニコキラキラ


子供達の方は昨日場当たりをしてダンスやタップを見たんだけど、もう大丈夫だと…ニコニコラブラブ

あとは皆元気に楽しく晴れ
ケガや悔いなくグッド!
やってもらえたら…キラキラ


通しなど後ろで確認してますがなーんか涙出ますょしょぼん
もちろん作品もいいんだけど、
何回見ても楽しい発見あって、子供達の一人一人の仕草や表情がなんとも言えないほど胸キュンドキドキ


この一生懸命さがお客様の感動を更に倍にするんだろうなキラキラ


主要キャストさんも子供達も歌が本当にキレイで心洗われますキラキラピカピカッ目

今日満席だってひらめき電球

やったね子供達アップキラキラ



携帯変えてからよくいろんな人に無言電話をかけているらしく…目ショック!

表にボタンがついてるやつだからカバンの中とかでポチッとリダイアルを押してしまってるのか??

ちゃんとロックしてるんだけどそうしょっちゅうやってられなくてねフグ

もう三人くらいから何かあったの!?大丈夫!?と…ガーン


誘拐されて必死で訴えてるのかと心配したよ!!と言われたり…目台風


とても人騒がせな自分…波

というか、人騒がせな携帯……携帯

知らぬ間に事が大きくなっててショック!

携帯さん頼むよ~ブタ台風


あー六本木遠い電車台風

んぢゃニコニコ
今日来る人は会場でまた会いましょね~ドキドキ