実家に帰ったらいっぱい荷物や手紙が届いてて目

★安田有希のポジ党Blog★-2009072417010000.jpg

超びっくり目!!


かんちょからバスセットラブラブ!ドキドキ
★安田有希のポジ党Blog★-2009072417120000.jpg
ダンスで疲れた体を癒してだってしょぼんキラキラ


バルスから花畑牧場の生キャラメルラブラブ!ドキドキ
★安田有希のポジ党Blog★-2009072415340001.jpg
ずっと食べたかった生キャラメル…もったいなくて食べれない~ニコニコキラキラ


ふみ子おばちゃんからJFのタオルラブラブ!ドキドキ
★安田有希のポジ党Blog★-2009072415280000.jpg
ここのタオル好きなんですドキドキキラキラ


えみちゃんからGODIVAのチョコラブラブ!ドキドキ
★安田有希のポジ党Blog★-2009072415340000.jpg
1日一粒ずつ味わう…ラブラブ!ラブラブ

あやちゃんから桃ラブラブ!ドキドキ
★安田有希のポジ党Blog★-2009072419430000.jpg
果物大好き超幸せアップニコニコ音符


佐野ちゃんから米とDVDラブラブ!ドキドキ
★安田有希のポジ党Blog★-2009072417100000.jpg
私がお米大好きだからだってしょぼんキラキラ
DVDの詳細は後半で…ひらめき電球


アリーとソフランからカードラブラブ!ドキドキ
アリーは会ったばかりなのにわざわざ郵送してくれて…ドキドキ
ソフランは北海道のラベンダーを目一杯入れてきてくれて部屋中がいい薫りに…ドキドキ


もう、胸が本当に熱くなってしょぼん

嬉しくて嬉しくて…

すっごいウルウルしてしまいましたしょぼんキラキラ


一人でみんなからの手紙とか読みながらずっとボケーッてしちゃってさクローバークローバークローバー

幸せの余韻に浸ってキラキラ

なんか嬉しくて胸が熱くなって、心臓のドキドキがとまりませんでしたヒヨコあせる


ただでさえ涙なのに…


TVテレビで佐野ちゃんからもらった手作りDVDを一人映画みたいに見てまた涙涙涙しょぼんしょぼん
曲は私の大好きなバンクバンドの『糸』キラキラ

その曲に合わせて映像が…
★安田有希のポジ党Blog★-2009072417410000.jpg
★安田有希のポジ党Blog★-2009072417450000.jpg
★安田有希のポジ党Blog★-2009072417460000.jpg
★安田有希のポジ党Blog★-2009072417460001.jpg
★安田有希のポジ党Blog★-2009072417480001.jpg
★安田有希のポジ党Blog★-2009072417490000.jpg
★安田有希のポジ党Blog★-2009072417500001.jpg
★安田有希のポジ党Blog★-2009072417510001.jpg
★安田有希のポジ党Blog★-2009072417520000.jpg


泣いた泣いたしょぼんキラキラ


あっちで泣いてこっちで泣いて…超久しぶりに涙を流したしょぼんキラキラ



昨日理不尽なことで嫌な思いをしたんだ。

歯をくいしばって言いたいことも我慢したんだけどショック!

でも正しいことは正しいって、言いにくいだろうに胸をはって私をかばってくれた人がいたの。

信頼してる子なんだけど、
その子の勇気にも涙が出たしょぼんキラキラ



皆のように
『アツイ』だけではなく、『温かい』も兼ね備えた人でいたいショック!ドキドキ


それこそ自分の目指すところですな合格

本当にありがとうドキドキ