★安田有希のポジ党Blog★-090619_231828.jpg

昨日少し早めに父の日お祝いをしちゃいました父の日きらきら!!



父はつい最近やーーーーーっと海外から帰国して日本生活になりましたマスオ飛行機


単身赴任で海外にいる時間がとーっても長かったのです。


だから私も海外生まれ赤ちゃん

だからこんな変わったおかしな性格に・・・自画像ドキッ



とまあ話は戻って・・・


そんなお父さんは、私が1番尊敬する男性日の丸

(もちろん女性1番はお母さんLOVE



友達がうちのお父さんと会った帰り

『リチャード・ギアに超似てた』と・・・・


それは言いすぎだろ~って思ったけど、それからリチャード・ギアに、見えてしまうHIマイク



そんなびくり ただのおじちゃまなんだけどね(笑)


でも中身が本当に偉大で偉大で偉大すぎて・・・!!富士山1


父こそ政治をしてくれ、教師になってくれといつも思う学校





お父さん、いつも家族の為に、世の中の為にありがとう心

お母さん、そんなお父さんを支えて、お父さんがいない間も家を守ってくれてありがとう心



とまぁ・・・・ホント親には頭が上がらないというか・・・


両親がいてこその私です赤ちゃん


だから日ごろから感謝を忘れないように心掛けていますありがとう(男)ハート




自分は素敵な背中を見てきたので

自分の子供にも同じように素敵な背中を見せて育ててあげたい芽。




そのうちお嫁にでも行っちゃったら(行けたらの話げっ)家族と過ごす時間も少なくなるんだから、


今出来ることは何だってしたい愛


でも何もしてあげられてないから・・・


だから恥ずかしい言葉でも惜しみなく出しますビックリ


『ありがとう』

『大好き』

『生んでくれてありがとう』

『育ててくれてありがとう』

『いやー幸せだよ』



最初から言えた訳じゃないよ手汗


でも、不愉快にする言葉はダメだけど

良い言葉ならどんどん伝えたほうがいいって思って薔薇


それは親や家族だけでなく大事な友達も知らない人でもぞう良いと思ったことは良い!!



思ってたら相手にある程度は伝わってるかも知れないけど、

でも言葉に出して伝えたら確実に伝わるハート



だから自分は恥ずかしがらずに友達にも『愛してる』って言いたくなる!!



キモいよね・・ごめんね・・ひょえー2



でも不思議と伝えていると相手も最初は恥ずかしがっていても

言ってくれるようになるんだよ涙きらきら



せっかく伝える手段がいろいろあるんだからねテレビ電話。歯科パソコン手紙



いつも長いのに最後まで読んでくれて

はーとありがとうちょこはーと