★安田有希のポジ党Blog★-090512_162434_ed.jpg

今日は予定より早くリハーサルが終わった〓〓

最近暑いし、踊りまくって汗かきまくり〓
ベタベタなるのは嫌だねぇ〓


写真は今使ってるお気に入りの財布でーす〓
可愛い〓

ピースマークにハートってずるい〓〓


黒、白、ゴールド、パッションピンク

この4色が基本好きなんで、組み合わせなんでもLOVE〓〓


お財布の中身も常にホクホクしてくれてたらいいんだけどね〓〓〓


でも最近本当物欲がなくて〓
オシャレには手抜きたくないけど買わないでも十分〓

そう、なんでも充分満たされてます〓〓

外見と中身を磨いてなんでも着こなせる人になるほうが大事〓〓



そういえば髪をショートにしました〓
こんなに短いのは久しぶり〓

それはまた次回に〓