★安田有希のポジ党Blog★-090510_203431_ed.jpg

お母さんいつもありがとうドキドキ

ゴールデンウイークもずっと休みなしで久しぶりのOFF日だったので今日は家族サービスDAYにしました 家


最近料理にはまっているのでご飯を作りましたチョキ パチパチきらきら!!



お母さんは調理師持ってるし妹は栄養士持ってるし、なんか家でご飯を作るには自分の出る幕がないのですうう


でも美味しい美味しいって皆食べてくれましたアップ


『何を食べるかよりも誰と食べるかが大事 』

好きな人と食べるご飯、好きな人が心を込めて作ってくれるご飯が世界一美味しい ラブ


美味しいご飯がお腹いっぱい食べられることに感謝きらきら!!

食べたいものがChoiceできる自由があることに感謝きらきら!!


好きな人が近くにいることに感謝きらきら!!


誰にも褒められないのに毎日毎日素敵な母親をしてくれてありがとうサザエさんハート

私の目指す女性や妻、母親としての理想像はまさに自分の母親王冠1

母の日だけではなく毎日が母の日の気持ちで過ごしたいクラッカー