世界一周やいろんな体験を踏まえて

表現者として伝えたいことがいっぱいある黄色い花


大切な身近な人にはよくいろんなことを話して伝えているけれど、

その度に「Blogでもやってよ~」とか「もっと多くの人にそれを伝えてほしい」とか・・

いろんなうれしい言葉を頂きますあせる



ずーっと、Blogはなんか恐いしめんどくさいし?と避けてきたけれど、

そんな理由どうでもよくなるくらい、


『1人でも多くの人に伝えたい!!


そんな想いが強くなってきましたひらめき電球



自分の形で自分らしく、出来ることはいっぱいあるチョキ



だから、私は表現という枠を最大限使って


人を笑顔にしていきたいラブラブ




楽しいのも嬉しいのも真面目なのも深刻なのも・・・全ての感情が大切。


私が感じたことを通して、

これを読んでくれている人と共有共感が出来たらとーーっても嬉しいです虹


自由気ままだけどBlogやりますヒマワリどうぞよろしくねブタドキドキ