ヤレるかも?

自慢じゃ無いんだけど
『体力に自信は無い』

自分で言うのもおかしな話しだけど
『虚弱体質』なんです

ただスイッチが入ると数分だけは
パワーが全開出来るかな

だから先日に2時間を掛けて除草活動が
やれたりもする

これね
痩せた事が大きく
左右していると思う

1-2年前だと
夏場のゴルフだと
18ホール回るのに
四苦八苦した

草刈り作業も
20分が2ラウンドが出来る程度だったと思う

痩せた事で根気が継続する様になったんじゃ無いかな

ただね爆弾も抱えていて
満身創痍には変わりないんだよ

騙して煽てて
知らぬ顔をして
自分の身体を誤魔化している

それと作業中に
自分に
『ヤレるじゃない!』
っと褒めることも
大事だよね

人の身体って
多分自分が思っているよりも
随分と強いんじゃないかな??

しかし
それを思うのが
エアコンがバンバンに効いた
涼しい部屋でだから

当てにならんかもしれんが
歳が老いても
耐えて鍛えて居たら

何とかなるもんじゃ無いかなぁー
っと『自信過剰』が
邪魔をしなきゃ良いんだけどね