また来ました

中華の通販TEMU
で買い物しました


買ったのは
孫2号のソックス
孫3号は光る靴

後は着替え用の
レインウェアと
土を掘る為の爪付き
手袋かな

10点程買った

スマホを入れる為の
小さなホルダー
(再購入)は
350円位だけど
なかなか使える

多分来月にも
もう一つ同じ物を買う予定

日頃から
通販サイトを見て
『熱中症対策商品』を見ている

それから
ウチの作業場に来る
運送会社の人達に
「何が良いか?」を
リサーチ

建設や建築屋さんの
送風機付きの服は
うるさいからね
今の段階では
家にあるけど使わない

そんな中
ウチの嫁さんが
自分が先日買った 
濡らして使うベスト

それを昼頃に触っていて
「これは結構冷たいね」っと囁いてた

そこで
『頭に被る頭巾もある』って言うと

「買ったら?」
っと言われ
早速購入を検討

格好が悪いけど
暑いは耐えられないからね

どーしようかな