気分転換させて

嫁さんとの根比べになってて

どっちが先に
『休憩したい』っと
言うか

そしたら
昨日の月曜日に
嫁さんから
『障がい者君達の面倒見ていて日本語が通じないから疲れた』

『明日の午後にでも
気分転換を兼ねて
コストコ中部空港店へ行きたい』

今回の勝負は自分の『勝ち』だったかな
正直言って
うちの嫁さんからの申し出は殆どない

だから
余程のストレスを
抱えたんだろうね

破壊王に関して言うと
『眼に余るものが〜』
だったんだろうなぁ

日本語が全く通じないからね
まあ無理もないかな

そんな訳で
今日の火曜日は午後から作業場はclose

やっぱり嫁さんは
女だからね
コストコ中部空港店で目で見て楽しみたいんだろね

生鮮食品はお隣りの
スーパーでも
買い揃えれるんだけど

衣服となると
そうは色んな所に
出向いて
ウィンドウショッピングも出来ないしね

最後にコストコの
フードコートで
大好きなソフトクリームを買ってた

甘い物に手が出るって余程お疲れだったんだね

安く済んだよ