断れないんだって

午後になって珍しく
ヒロキんから直電
メールでは無く
声が聞けたからね

『お願いがあるんです』から始まって
最後には
『明日の午後いちで
助けてあげて欲しい』で終わった

つまりは
ヒロキんでは役に立てない案件に
首を突っ込んでしまい
どうにもならないから
ウチにお願いが来たんだね

実際に
このお願いが来たのは2度目で
出来る事ならば
明日の午後にヒロキんのお客さんの
倉庫を空にして!

これなぁ
倉庫の中身に関して今は非公開
数日もしくは何週間後には皆さんにも
伝えれると思うんだけどね

さて
それからのお話しで
今回のこのお話しを如何にして嫁さんに伝えるか?!

今日はおにぎりは
食べたく無いっと
日程をずらしたものの
『恐怖の引き取りさん』が来るっと

昼ごはんを掻き込んだからね
嫁さんの機嫌は悪いしさぁ

ヒロキんからの案件だと言うしか無い
そしたら
『またおにぎりだね』っと言われるんだよ

参ったなぁ