色んな事がね

今時の事だと
SNSだとFacebookは時代遅れなんだと

だけどさぁ
一生懸命に勉強して
Instagramと
Facebookをやって来たんだよ

新しい物に移行なんてさぁ
出来ないとは言わん
けど
『難しい』
には変わらない

毎日の更新が精一杯なんだよ

ただね
こうしたSNSに掲載した事で
いつ 何を買ったか
は忘れない

だけど
悪いのは
『買った物』を置いた場所をねぇ〜
忘れてしまうんだよ

まるで
メモに書いて
そのメモを何処にやったか?
だよね

SNSに掲載する物は幅広くて
衣服から食品まで
多種多彩に至る

衣類だと圧倒的に「ヤフオク」で落札して来た

足りない時には
ハワイのメイシーズなる百貨店で買い増し

それでも足りなきゃ
土岐プレミアムアウトレットで購入して来たのがね

2024年には変化しそう
中国の通販サイトが
メインになりそうなんだよ

結局はさぁ
最も長く外に居るのが作業場
そうなると
作業場で着る服になるからね

ただね
パンツ(下着)だけは困るかな
これまでで一番は
オールドネイビーの
パンツだからさぁ

嫁さんが言うには
3-4年分は在庫がある
らしいけどね

潰していかなきゃ
服も沢山あるからなぁ〜

時代にならない選択も有るしね