しつこい性格

気に入らんと噛みつくよ
何せ『戌年』だからね

最近よく聞くんだけど指導者が暴力を振るった

これってね
叩いても蹴っても
効果は無いんだよ

10歳以上の子供から大人までの
殺し文句は
「俺は気に入らない」

この一言は絶対的に意味がある

気に入らない事が起こると
『ムカつく』が始まると

始まると家族は近寄らない!
酷いと三日三晩
『ムカつく』が続くからね

この『俺は気に入らない』って言葉はね
言われた側は
ちいとやそっとでは忘れない

アメリカの映画見ていると親が子供を諭すのに
「気に入らん」って言ってる

通用しないのはウチの障がい者君達だけだなぁ
そもそも聞く耳が無いからね

彼らの耳は何時も
「日曜日」

2023年はなるべく
吠えない様にしなきゃね

ただ今更性格は変わらないよ