11月にしたプチ大分旅行の追記。。
全然書けずにいたやつ。(^^;)とほほ。
思い出はちゃんと残しておかなきゃ!

日本語三大八幡宮の宇佐神宮。
夫が前からずーっと行きたがっていたので実現出来てよかった!

夫と息子が集めている御朱印張。


入口は立派な鳥居。


蒸気機関車が。どんぐり大好きな息子はひたすら集めていて、なかなか進まず。。

立派な池や、苔がきれいでした。





ハートの石みっけ!
その他夫婦石もあったり。
広々として、やはり空気が澄んでる感じがしました。強力パワースポットらしい。
日本三大っていうだけあるのでしょう!



宇佐神宮は、4回手を打つ二拝四拍手一拝。
その後、大きな木を触って、いきなり「サイヤ人になれますように!」って!笑 
ドラゴンボール大好きなので、孫悟空になりたいらしい。なれるといいね!笑