10月お次のキャンプは、モンベル 五ケ山ベースキャンプへ!
今年3月オープンした人気のキャンプ場みたい。午前中まで雨が降っていたし、風が強くて悩んだけれど、こちらはまさかのキャンセル料が発生するので、行ってしまえーー!!ってことで出発!



ドギーキャンプサイトもすぐお隣。
わんちゃん達皆静かでとってもいい子でした。我らはcサイトへ。

トイレがめちゃくちゃキレイで嬉しい!!
炊事場もまさかのお湯が出るという…素晴らしい!

ランタン付ける棒に嬉しそうにつかまる人。
右隣のお家のテントがオシャレ(o^^o)
息子と同じ歳の男の子がいて早速仲良しに。ずーっと虫探ししてて助かるー!


整備が行き届いたキャンプ場という印象。
子どもも安心して遊ばせられました。
ただ…ベースになにか入ってるのか?!
夫もお隣のお父さんも、ペグが打ちにくい!としきりに言っていたー。うちのは先端少しかけてた…
そして、左隣のグルキャンのマナーの悪いこと。。大人も子どもも23時頃まで騒いでて…さすがにキレそうでしたわー
私達より年上なよい大人達…うーん。。
楽しくても気をつけなきゃね。私達も気をつけよーっと。

キャンプ記事まだ続く。。w