7月、長崎県の平戸へニコニコ
旦那が営業で行き来している長崎エリア。
タイヤモンドユカイCMの湯快リゾート蘭風へ。
今はキャンプじゃなくて旅館とかホテル希望!赤ちゃんに優しいお宿がよかったので、湯快リゾートはバッチリニヤリ
さすがに建物は古い感じだったけど、改装しててお部屋や施設諸々小綺麗チュー
キッズコーナーやゲームセンターあり。
お風呂に赤ちゃん椅子もあって助かったー!
そして価格安っ!!ニヤリ



お部屋から外に出ると海口笛
海もキレイで、夫と息子泳ぎに爆笑



キッズコーナーはボルダリングや、予約制でジャンカラも。
初カラオケはとても楽しかったらしく歌いまくり!私もちょーー久々のカラオケで何かストレス発散グラサン


夕食バイキングで焼き肉とエビ食べまくり。。
外のソファーでのんびり照れ
コーヒーとスイーツ持って月とかのんびり見ちゃって。。勝手にグアム辺りにいる気分になりとっても満足照れ照れ
あーーまた海外のリゾートへ行きたいてへぺろ
いつかそんな日が来てくれるのかな!