こんにちは。

昨日に続いて雨☔️

そして引き続き寒いレベル。

雨の被害も出ているみたいですが、皆様お気をつけ下さいね。



さてちょっと前から騒ぎになっている兵庫県知事のお話を少し。



私、結構SNSを見ているんですが、もうこの方の酷いお話を山のように見てきました。

そして、それが本当ならば許されないことだ!!兵庫県の方々は大変だろうな·····と思っていました。


ところが·····。

不信任決議が採択された次の日位から、SNSでは真逆の情報が出てくるようになりました。

一連の話は齋藤知事を陥れるためのでっち上げ·····だと言うのです。



えっ?どういう事?

なぜこんなに真逆の話になっているのか?

これがSNSの怖さなのかと思ってゾッとしました。

真実はあるはずなので、どれかは嘘の情報なのでしょう。

でも、ずっと見ていると、そうなのかも·····と思ってしまうのです😱😱

どうなんでしょうね?

皆さんはどう思います??



自分の県の話ではないのですが、大学を卒業後、研修のため数ヶ月住んだことがある兵庫県(神戸にいました)。

関西の中では1番身近に勝手に感じているので、今回の事最初から気になっていたんですよ。



今月中には何かしらの結論が出るんでしょうけど。

間違いなく、嘘をついている人がいるこの問題。

どうしてここまでこじれてしまったのかも本当に気になります。