こんばんは。


宣言通り、今日は新宿野戦病院の日。

Netflixで全話見ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

あ〰️やっぱり面白いわ。


そしてさらにその後。

アマプラで「あんのこと」を観ました。


大好きな河合優美ちゃん主演♥️

それはそれは重苦しく切ない映画でした。

しかもこれって実話なんですって💦

こちらまで辛くなるお話でした。

でもみてよかった。

やっぱり河合優美ちゃん素敵✨



ということて、ず~っとソファで過ごしたんですが、流石にまずいと思い夕方からウォーキング行ってきました。

今日は1時間‼️

帰りにはすっかり暗くなっていました。



最近は日が暮れるの早くなりましたよね。


まだ、お腹空かないので、夜ご飯はまだなんですが、このまま食べないかも〰️。

どんだけ疲れていないかって事ですよね(¯―¯💧)


今日はそんな一日でしたwww