こんばんは。

今日も暑かったですね〰️。

最近は夜もクーラーつけっぱなしです。

1度扇風機だけで寝てみたんですが、扇風機が切れる度に目が覚めてダメでした🙅‍♀️

睡眠確保のためにはクーラー必須。

やむを得ません(¯―¯💧)





さて7月期のドラマ始まりましたね。

基本韓流ドラマ派なので、日本のドラマは滅多に観ませんが、いいものは観ます📺




今期はコレ⬇️かな!

クドカンだし

小池栄子だし

仲野太賀だし

柄本明だし

高畑淳子だし


これで面白くなかったら最悪👎

と思っていましたが…

めっちゃ面白かった😂


生で観て

TVerで3回観ちゃった😂😂😂😂

見過ぎですよね。


でもまぁ〰️2回目でガクッとなる事も何度もあったので…明後日を楽しみにします🎶


皆さんはドラマ観てますか?

面白いのあったら教えてくださいね😂ꉂ(ˊᗜˋ*)



今日も一日お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))