こんばんは。

梅雨に入って毎日ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

しかもそれほど雨も降らないし。

暑いし🥵

でも私のクセの強い髪はくちゃくちゃだし> <՞

不快指数上がっております⤵



さて、今日新しいドライヤー買いました。





今のものもそれ程古くは無いのですが…。

4年目くらい前かな??

これはこれで悪くはないのですが…ヽ( ̄  ̄*)

まだ使いますし…(多分)


とにかくね。

梅雨のせいです。

元々くせ毛ですけど、年齢重ねる程にクセが強くなったような気がします🤔

毎日アイロンかけて髪伸ばしているけど、傷むんですよね~~~。

だからもっと髪に優しいドライヤーにしようかな〰️って。



ケーズデンキに行ったんですけど、とにかくドライヤーはピンキリの差が激しかったです。

お安いのは数千円からいちばん高いの5〰️6万まで。

私的にはピンもキリもなしで、中間くらいのを探していましたが…。

色々迷っているうちに訳が分からなくなってきて(笑)結局最終的にはPanasonicにしとくか~的なノリでこれにしました。

35,000円くらいでした。

それにしても私のパナに対する信頼感はスゴいꉂ🤣𐤔

何となくパナにしておけば安心かな…って😂😂😂😂

さっき初めて使ってみましたが、軽くて良かったです(そこっ??)

もうちょっと使いこなせるようになったら、もっと良さが分かるかな??笑


今日も一日お疲れ様でした<!☆∀☆!>