こんにちは。

先程東北地方も梅雨入りしたとの事ですが、こちら雨は降っていません。

ただじと〰️っとした気温です。

明日から雨模様のようです。



今日も朝からウォーキング。

1時間歩きましたが、下半身ダルダルです> <՞

暑さはそれほどでもありませんでしたが、それでも全身汗だくになりました( ˊᵕˋ ;)💦

朝ごはん食べて実家へ顔出し。

今日も沢山食材を頂き、スッカスカだった冷蔵庫が潤いました笑

いつもありがとうございます(๑ơ ₃ ơ)✨✨


帰りにドラッグストアへ寄ってお買物。

必要じゃないものまであれこれ買って13,000円にもなってしまいました💦

相変わらず計画性ゼロだわと反省(するだけ)


午後はeラーニング受講予定です✨

色々興味のある講座が沢山あってなかなか面白いです☺️

しばらく受講権利頂こうかな〰️と思っています‎|•'-'•)وナイス!



今日も一日楽しく過ごせます様に🍀*゜