こんにちは。

今日も暑い1日です(^_^;)


ただいまお昼休み。

ご飯食べて、つかの間のゆっくりを楽しんでおります。

今日は何故か電話も少なく、パソコンに集中出来ております。

このまま、午後も集中出来たらいいな…。


市内では中学校の体育大会…通称:中体連が先週末から行われているようで、パートさんなど何人か休んでいます。

今どきは中体連でも親がかりなんですね。

昔は中体連に親が来ることなんてなかったのにね。

こういうところを見ると、親は大変だぁ~~~って思います。



私なんて、絶対親にはなれない。

自分主義だし、子供のために…と言う感覚に縛られるタイプだから(¯―¯💧)

それにしても今日の気温じゃ、外での応援も大変だろうね-`📢⋆

頑張ってねぇ〰️。



さて、午後もお仕事頑張ります💪