こんばんは*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ


本日MY BIRTHDAYでございます。

テンション上げて、仕事帰りに自分へのプレゼント購入に行ってきました🎁

いつも無駄遣いしているくせに、これはまた特別笑



久々百貨店へ。



まずは資生堂へ。

私ふてほど観てから河合優美さんが好きで、その河合優美さんがCM出ている、美容ファンデ気になっていて、家にファンデーション沢山あるのに、また追加しちゃいました。

そしてそして…のせられて美容液まで笑

美容部員さん上手いんだもんのꉂ🤣w‪𐤔

まぁ~~~いつもの展開ですよね。


次に…。

洋服買おうかなぁ~~~ってブラブラしていたら…小さいサイズの靴売っている靴屋さん見つけ👀

前にもブログに書いたんですが、私22cmと言う小足で、なかなか足に合う靴売っていないんですよね。

ネットで買った時もあったんですが、靴ってやっぱり履いてみないと合うかどうか分からないところもあって…‪‪💦‬

で、ここのお店の靴。

サイズがある上に、履き心地も良い👌

そりゃ~~~買いますって。

2足。

どちらもこれからの季節大活躍しそうです♥️



という事で、自分へのプレゼント🎁

総額6万くらいになりました✨

まぁまぁ~~~そんなもんです笑

昔のようにバッグやお財布にお金使わなくなったので…良しとしましょう🙌


今日も一日お疲れ様でした😊✨