おはようございます😊

今日も快晴☀️🌈(最近毎週これですよね笑)

気温は真夏日1歩手前まで上がるみたいです。

今年はホントに夏が長くなりそうですね^>ω<^🍧🎐❤︎




今週は初物件商材が2つほど決まったのと、大型案件の1回目納品の最終チェックが重なりとても忙しい日々でした。

でも、忙しいのは全然苦じゃないので充実の毎日✌( ‘-^ )

仕事が順調ってありがたいですよね🙏

しいて言えば…ちょっと前にブログに書いたでしゃばり女子については…一応話し合いはしました。

案の定私の前ではなんの意見もなく…(¯―¯💧)

ただ自分の置かれている立場に文句が‪‪💦‬

でもそれってでしゃばりだから起こっているんどけどね。

とりあえず方針を共有して、それを部内で彼女に共有してもらってみました。(色々自分で決められないから面倒なんだけどね)

今のところ上手く回っている…気がします。

ただ、私の中ではやっぱり苦手女子に変わりはなく、まぁ~仕事だと割り切って付き合って行くしかないのかな?と思っています。

でもでもまたイラッときたらブログに書きますꉂꉂ🤣𐤔🤣𐤔🤣𐤔

その時はまたらお付き合い下さいꉂꉂ😁



最近観ている韓流ドラマ。


ホテリアー。

23年前のドラマだそうです。

ペ・ヨンジュンさん絶頂期の時辺りですかね。

当日私はまだ韓流にはハマっていなくて観ていませんでした。

そのうち観ようと思っていましたが、次から次へと面白いドラマがあって逃していました(¯―¯💧)

今ちょうどBSでやっているので、録画して時間がある時にまとめて観ています。

まだ途中なので、面白かったかどうかはまた後で…。

大好きな女優キム・ナムジュさんのダンナさんのキム・スンウさんのドラマ観たの初めてかな?

カメオ出演しているドラマしか観たことなかったので😅

意外と?!カッコイイのね💕︎



さて週末。

お掃除&お洗濯頑張りま~す🔥💪🏻


みなさんも楽しい土曜日をお過ごし下さい♥️