こんにちは。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

私は近場でウロチョロ楽しんでおりますσ(♡∞♡)💕

昨日はオーガニックの八百屋さん行ったり本屋さん行ったりしてきましたよ。

今日は朝から月初めのルーティン、お風呂と洗濯機のオキシクリーン掃除と、食洗機の掃除しています🧹ノノ( ˊᵕˋ *)





さて新しいファンデーション買いました。

今回はADDICTIONのリキッド。

最近まではTIRTIRのクッションファンデ使っていました。

悪くは無いけど…飽きっぽいので‪‪💦‬新しいの見つけるとすぐ買っちゃいます笑

さてADDICTION。

色味は普通肌006を買いました。

この上にGIVENCHYのお粉で整えています。

私は乾燥肌なのですが、特に問題もなく、夕方まで崩れずにいてくれていますよ。

合わないファンデーションだと、午前中のうちに崩れだして、マスクに着いたりもするんですが、これは大丈夫そうです☺️

さすが口コミが良かっただけありますよね(*^_^*)

次は美容液買わなきゃです。

今のやつもうすぐなくなりそうなので…‪‪💦‬

何にしようか考え中~。

また口コミとにらめっこしたいと思います😊




(*>∀<)ノ))またねー