こんにちは。

今日も快晴☀️気温もグッと上がって汗ばむほどです。

昨日は県内の桜の開花のニュースも🌸

これで春全開となりました😊✨



今日は美容院に行った以外はゆっくり過ごしています。

美容院は2ヶ月ぶり。

ヘッドスパしてきて、頭が軽いです︎💕︎

やっぱり頭から首から肩までが、ガチガチのようです‪‪💦‬

そりゃ〰️偏頭痛も起きるよね(^_^;)

担当の方とはいつも食べ物の話しているんですけど、2人とも小麦粉と白砂糖を出来るだけ取らない生活をしていたら、今年は花粉症ないよねって話で納得。

そう言えば、私いつもこの時期は涙が止まらなかったんですが、気付けば今年はその症状なし。

病院に行っているわけでもなく、薬を飲んでいるわけでもなく…やった事と言えば、出来るだけ小麦粉と白砂糖少なくしているだけ…。

だから多分そのお陰だとは思うのですが…。

如何せん証拠がないのでなんとも言えませんが。

でもきっとそのおかげですよね〰️って話で大盛り上がりして帰ってきました\(^o^)/



今読んでいる本。

私のバイブルになりそうな勢い。

もっと早くから読んでおけばよかった。

やっぱりステキな女性でした👏✨️✨👏

さて続き読もう📕


皆様ステキな日曜日をお過ごしください🍀*゜