こんばんは。

もぅ~こんな時間。

お休みの日はあっという間ですね笑


今日も朝からいつものルーティンを。

ただ先日の大雪で、いつものウォーキングコースが除雪されておらず、仕方が無いので一般道を歩いたんですが、こちらも雪がまだ沢山残っていたので歩きにくかったです⛄️

早く雪とけないかなぁ~。



今日は歯医者さん受診日でした🦷

ここへ引っ越してきて2年。

まだ、歯医者さんに行けてなかったんですよね。

正確に言うと…歯医者さんには行きました。

手術前検査で一昨年と去年の2回。

その時クリーニングもしてもらったので、お口の中は大丈夫なんですが、その歯医者さん大病院の歯科なので、通う歯医者さんではないんです(¯―¯💧)

なので、定期的に通える歯医者さんを探していました。

市内にはたくさんの歯医者さんがあるのですが、口コミのいい歯医者さんはやっぱり激混み。

すぐ予約の取れる歯医者さんは、技術的に…(>< 💧‬゜らしく。

知り合いにも色々聞いていたんですが、なかなか決められなかったんですよね。

でも、さすがに前回のクリーニングから半年経ってしまったので、決めました‼️

家から歩いてすぐの、めちゃくちゃ評判のいい歯医者さんにしました。

ただし…なかなか予約取れません(^_^;)

今日の予約連絡したのも1か月前でした。

まぁ~緊急性がないから良しとしました。


院内はまだ新しく、とってもキレイで清潔な病院でした✨

先生は無口だけど優しい。

治療も最新な感じがしました。

クリーニングの前の検査では…虫歯とかはなかったのですが、歯茎がちょっと弱っているそう。

しかも歯間ブラシしていないのバレました^^;

だって…面倒なんですもん。

でも今日からちゃんとやります。

だって歯周病なりたくないですもんね。

一通りクリーニングしてもらって、次回はまた検査。

その後面白そうだったので、実費になるんですがホワイトニングもしてもらうことにしました。

次回は来月。

私の都合で、だいぶ先の予約しか取れませんでした。

これからゆっくりお口の中キレイにしていきます(˙👄˙)

はぁ~いい歯医者さんで良かった♡♡


今日も一日お疲れ様でした✨