おはようございます。

寒い朝です。

三連休中はずっと寒い予報。

ん~これが本来の気温なんですけどね笑



寒い日によく着るフリース。


写真の撮り方…下手過ぎꉂꉂ😁

ノースフェイスのフリース。

ノースフェイスのピンクは、甘々してなくて好きです。

来年はダウン買おうかな…と思っています。

とにかく暖かいです。

フリースはどれも暖かいけど、ノースフェイスは別格のような気がします(気のせいかな?)

これ着てると、いつもよりインナー1枚少なくて済みますよ♡


最近本読んでいなくて、Kindleに読んでいない本がたまってきました。

紙の方も数冊……(^_^;)

そろそろ読まないと……なので、三連休は時間があったら読書に時間をさきたいとおもいます。

どれだけ読めるかな?

頑張ります💪


皆様楽しい金曜日をお過ごし下さいね💕︎