こんばんは。

2024年1週目のお仕事終わりました( ̄^ ̄)ゞ

思ったほど忙しくなくて良かったです。

やっぱり本格稼働は…来週かな笑



さて昨日のダウンタウンDX観ました?

私普段はそんなに観ていないんですが、年明け一発目だけは観ているんです。


星座×血液型での今年の運勢ランキング(●︎´▽︎`●︎)

私今年は3位でした👏👏👏

ちなみに1位はダウンタウンの浜ちゃんでしたよ笑


信じている訳では無いけど、こう言うの結構楽しくないですか?

昔、コレに干支も加えたランキング番組もあったんですけどね。

最近見てないかも。

ネットでは沢山出てますけどね。


TVerでもやっるみたいなので、お暇な方は是非ご覧くださいませ‪(っ ॑꒳ ॑c)



今日も一日お疲れ様でした😊