こんにちは。

お掃除やらお洗濯してたらもうこんな時間🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

キリがないので、もうこの位にしておこう:( ;´꒳`;)

今日はお天気にも恵まれ、窓開けてお掃除出来て良かったです。

気温もこの時期としては暖かいので過ごしやすいですよ。

明日も暖かいけど雨が降るみたいなので、お掃除は今日でやめておきます🧹



そう言えば…。

年明けの1月1日がいきなり2024年最初の最強開運日だそうです。

ちなみに最強開運日って年に3~4日しかないんですよ。

この日は何かをスタートしたり、お引越ししたり、お財布使い始めたりするのに良い日なんです。

私がここに引っ越してきた日も最強開運日にしたんですよ~。

で!今回はどうしようかと…。

毎年元日はお金使わないって決めているので、何か買うのはなし。

お財布はこの間新しいの使い始めたばかりだし。

色々考えて、買ってまだ使っていなかった洋服着て、あとはSNSのプロフィール画像変えてみようかと思っています。

どの画像にするかはまだ決まっていないので、これから考えますけどね🤔

それにしても元旦から開運日なんでラッキーな年になりそうですよね。

毎年自分の運勢知るのも楽しみなので、今から色々ネットで探してみたいと思います。

来年は今年よりのよりHappy😆な年になるといいなぁ~。


今日も一日楽しく過ごせますように🙏