こんにちは。

雨の土曜日です。

そしてとても寒いです🥶

今日の最高気温は13℃だそうで、一気に寒くなっております。

こういう時に体調崩しがちなので、気をつけます!



さて先週はネットで買い物したものが続々と届いておりました。

だいたいお洋服類なのですが…(昨日もお洋服買いに行ったのは秘密🤫)

お洋服以外にも数点。

その中でこれはヒットだわ·····と思ったのがコレ。


みなさんもうお使いかもしれませんが……。

スマートリモコン。やっとデビュー致しました。

設定も簡単でしたよ。

Alexaと繋ぐとさらに使い勝手が良くなります🍀*゜

TVも照明もエアコンも、Alexaにお願いしていますꉂꉂ😁

なんかね……面白い(=^▽^=)



そのうち家電は全部コレに繋げちゃうんでしょうね笑

そして家の中ではどんどん動かなるんだろうなぁ~笑


午前中に全て用事済ませました。

外はやっぱり寒かったです。

午後はお家でゆっくり過ごしますヽ(•̀ω•́ )ゝ