こんばんは🌛

月曜日がお休みだったからか…今週はいつもよりさらにあっという間でした(*^^*)

4日しかない中、健診、会議書類×3、会議(重め^^;)…な1週間でした。



最近の夜のお供は、スタバのカップで飲むルピシアのたんぽぽ茶。
心なしか、飲み物を暖かいものに変えたら寝つきが良くなったように思います。


今週は気温もグッと下がって、昨日の最高気温は20℃でした。
でも大雨警報出て大変でしたけど𖦹‎.𖦹‎💧
今日も23℃位で過ごしやすいです。
週間天気予報見ても、もう真夏日はなさそうです。
やっと北国に秋が🎃🍁🍄🌰きたかもです🍁

秋と言えば…。
今年はなんの秋にしましょうか?
いつもは問答無用で(笑)食欲の秋でしたが、今年はダイエット少し成功してるので(健診で体重と腹囲減を褒められちゃってꉂ🤣𐤔)…遠慮して🤪
読書の秋にでもしましょうかね。
今年は何の気なしに本読めてるし。
これも大谷翔平選手と中村天風さんのおかげなんですけど…。、
月に最低でも1冊位は読んでいるので、今年の秋はそんな感じで過ごしましょうかね。
昨日もちょっと気になった本をKindleにポチっておいたので…読むの楽しみにしています📕

それでは…今日も一日お疲れ様でした✨