こんにちは

ニコニコ

鑑定士のゆきですおねがい

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

急に春めいてきて桜が咲き始めたと
思ったら、関東は雨続きで綺麗な桜も
寂しく見えたりしちゃいます✨


そんな中、ガーシー話題やらWBCやらで
世間の話題はこっち方面に注文するメディアですが裏では非常に危険な動きは続いていますよー❗


この『緊急事態条項』とは前にもブログを
上げておりますが、確実に日本絶滅の危機に
向かっている事に気づいてください❗


ワクチンの危険性も今になり副反応で
お亡くなりになった方への保証など
やっと❗やーっと国が認めてきてますがっ
これは氷山の一角であり公に大々的に
各メディアが本来取り上げ無ければならないニュースなのに、そこまで話題にはならない。
正直莫大な人数の方がお亡くなりになっている現実さえニュースにならない怖い日本😱


※これは藤江さんと言う方(YouTubeで出てきますよ❗)が詳しく亡くなってる人数のグラフを上げてくれています❗

一番上の赤い線は去年で今年の1月は更に爆上がりですよ💦



国としては引き続き隠蔽して行きたいし
メディアも『金』の為、自分らの為に
『本当の事』を出したりしません。


なので、呑気に普通のニュースやワイドショーなんか見てたらまず、『洗脳』されちゃいます。


コオロギ食の危険性も色々な教授らが
警鐘を鳴らしてますが、それは全て自分で
真実の情報を拾いに行かない限り分からないし
ヘラヘラとコオロギ粉末が混ざっている
食品を知らぬ間に口にして行く事になる日本。


これは日本だけでなく、アメリカや他国の
資産家達の『生物兵器』の実験をされていて
mRNAワクチンはワクチン博士からすれば
失敗作のワクチンなのに日本がどんどん買わされ
日本人に打たせりゃいい❗
そんな影にはビル・ゲイツがおりますよ❗
既にmRNAを打つ人は犯罪者となる国も出て来ています💦
残念ながらこの日本は『打ちなさい』という国のまま。


食の危機をうたいながら各地で養鶏場や酪農さんで『不審火』とされる火事が多発しており今まで普通に頂いていた卵や肉がどんどん追い込まれてますよね❓
卵も高くなり食肉もどんどん追いやられておりタンパク源は『コオロギ』から取れ❗
今はコオロギの次に『ハエ』も準備されているようです😫


ビル・ゲイツは薬品会社の大株主であり今やWHOすら金で動かされ全ての健康はWHOの指示に従うと言ったお決まり事に5月辺りにされるのですよ。


ビル・ゲイツは世界中に手を伸ばし日本は岸田を筆頭に日本国民の命を捧げちゃってる訳なんですね。
自分らではなくっ貴方達の命、私達の命です💦


そんな中、子供達のワクチンも今各地で始まってますが我が子をこんな未知の世界の得体の知れない危険なワクチンを打たせちゃダメですよっ💦


こんな話、知らない方が見たら『はぁ❓子供の為なんだから変な事言わないでよ❗』って思いますよね😫

しかし本当に可愛い大切な子供の為なら『危険』な内容を勉強してください❗

我が子を守れるのは貴方自身です💦

金をやるから打ちなさいなんてとこもありますが何でワクチンに何故お金を支給してくれるのか❓
この意味不な流れに気づかず打ったらヤバいって気付いてくださいね💦

mRNAもコオロギもゲノム編集されています❗
このゲノム編集されたものが体内に入れば遺伝子に作用し若い子なら子供が出来にくい、または死産、流産してしまう。

そんな未来の無い身体になってしまう可能性大なんですよ。
そして何もちゃんと分かってないゲノム編集したワクチンを打たれた食肉すら作られているので海外のお肉は危険ですね。
まぁ、このままだと日本産も補助金がっぽり貰えるようだからアレにもコレにもワクチン肉にコオロギ食に囲まれちゃうんでしょうかね😭

この日本が今このような事でかなりおかしくなっている中、『緊急事態条項』が決まってしまったらワクチンはもちろん強制となり、また意味不な実験目的なパンデミックからワクチン打て打てとなり人口削減は引き続き強要され、反発すれば投獄、言論統制は当たり前、マイナンバーカードで全て管理され人権の自由が奪われるのは目に見えています。


来月から選挙がありますが、危険な党を選ぶ🟰命を捧げ奴隷になる❗と、なります💦


選挙には行きましょう❗
自分達の家族、大切な人、大切なペット(家族)を守る為にもしっかり目覚めてください。

私も猫のTNR活動をしてますが、『緊急事態条項』が決まってしまったら動物保護活動すらも出来なくなり殺処分にならないよう活動されている方々にも大打撃となります❗

少しでも危険性に気付かれた方は拡散したり声を上げて行きましょう❗

本当に時間がもうありませんよ💦
メディアの嘘だらけの番組は見ない方が身のためです。
たくさん調べましょう❗


緊急事態条項とは



緊急事態条項とは