こんにちはニコニコ

鑑定士のゆきですおねがい


ヌクヌク虎太郎さん



今日は最近あった出来事と

不思議な関係を書いてみますウインク


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


最近、Twitterでお知り合いになった

とても素敵な方と

ちょっとしたやり取りを

させて頂いたら

その方も私と同じ

太陽♊️、水星♊️だったんですおねがい

 そして更には

同じく保護猫を飼っており

動物への気持ちも

似たり寄ったり照れ

更に更には我が家のチワワと

その方のお義母様の

飼ってらした子が

同じ名前っっびっくり笑

すごい偶然(いや必然)飛び出すハート飛び出すハート


更に更にもう1人

不思議な子なのですが

自称14歳のパリの女の子お願いw

この子の可愛がってる猫ちゃんの

名前が先程の方の飼っていた猫ちゃんの

名前が同じだったり

その猫ちゃんの誕生日が

私と同じだったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホントですか❓ママさん



何だか数日で本当に奇跡的な

偶然、シンクロみたいに

びっくりしました滝汗笑

人との繋がりは

全てにおいて必ず意味があり

俗に言うソウルメイトだったり

メンターだったりウインク

私達、ココロの個性学では

数秘から出すあるナンバーが

同じだとその方を

『ホワイトメンター』と呼びます照れ

ホワイトメンターさんは

その方を見習ってそんな生き方をしても

良いんだよって意味合いにもなり

なかなか自分らしさを

しっかり落とし込むには

多少の葛藤も生じますねおねがい

ソウルメイトやメンターは

私達は『天使さん』と呼んでいますおねがい

彼らとは過去世でも

何かしらの繋がりがあり

また今世でも必然的に

出会う仕組みなんですよねおねがい

そして嫌な人も良い人も

自分の学びが終わると

自然にお別れをしたり

会わなくなったりしますウインク

だから自分の為に現れてくれる

天使さんなんですよラブラブ




私はココロの個性学の

カバラ数秘と西洋占星術から

その方の個性やその人らしさを

鑑定させて頂いてますが

『自分』の特性や

自分とはどんな人なのはてなマーク

と、言うとこから

ずっと掘り下げて来てますラブ

嫌なとこ、こんなとこもはてなマーク

はたまた、これも私なんだ滝汗

なーんて自分を知り理解してあげると

回りに対しても俯瞰的に見る事が

自然と出来てきますおねがい

昔は嫌な人にはイライラしたり

頭に来たりしていたのが

今ではそんなストレスすら

忘れてしまう位

楽に生きられるようになりましたウインク

まずは自分を受け入れ愛する事ラブ




自分を愛する事が出来ないと


回りには愛は渡せません愛飛び出すハート


自分をしっかり愛し


優しく、労わってあげるお願い


それが出来て初めて


本当の愛をお相手に


渡す事が出来るんです照れ


なかなか奥が深いけど


私は昔から波乱万丈で


去年は人生の中で一番


生きる事に対して


向き合った1年でもあり


本当に愛する意味を知り


それは言葉にしなくても


ココロから相手を


思う事で通じるものなんですおねがい





って話は逸れましたが笑


そして苦手意識は


自分で作ってしまうものですが


本当に嫌なら関わらないようにして


自分を守ってくださいねウインク


でも余裕があれば


何で苦手なのか❓に


フォーカスしてみると


自分が更に分かって来ますよハート

 


そうなんだにゃ♡



そして最近私自身の

12室海王星(蠍)にフォーカスしてて

どうしても放っておけない

性分で何やかんや

結構面倒みちゃったり

ボランティア精神も

かなり強いんですよね笑い泣き笑

でも、それはこの海王星が

チクリチクリ私を刺激してるんだなーと

本当に実感してる

今日この頃ですデレデレ

金星、土星のピッタリ合も

人生を通しめちゃくちゃ

学びまくって来てます笑ガーン

本当にホロスコープって

楽しいし深いですねラブ



ダウンダウンダウンLINEお友達になってねおねがい

友だち追加