ファッション心理学スタイリスト
  稲田 雪路 です



現在24歳の息子が、
高校の制服ワイシャツと合わせて
着用していた時の、

メンズのユニクロ(UNIQLO)
カーディガンです⬇︎

ダブルスタンダードクロージング
レザースカートと、

ヴィヴィアン・ウエストウッド
ハラコ素材のパンプスを合わせて、

プチプラMIXコーデで、
昼間のカラオケ🎤フリータイムへ(笑)。

なんと!朝10時〜夕方6時まで
フリードリンクで1500円!😆✨✨✨


仕事がひと段落して、

大好きな姉と25歳の姪っことの
楽しいお喋りと、歌の時間✨✨😊



明日は新月のお月さま。

新しいものごとの始まり。

今まで上手くいかなかったことや、
叶わなかったことにとらわれずに、

一度手を離して、
新しい気持ちでスタートするのには

ちょうど良い、新月なんですよね。



後ろを振り返らず、

でも、過去の出来事に感謝をして、

良い方向に進む自分を

想像していたいですね。

みなさんも、明日から、
新しいお財布を使ったり、

新しい気持ちで、進んでみませんか。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

赤色オレンジ色
ファッションに取り入れると、

元気が出る、前向きな気持ちに
心が作用していくので、

服ではなく、バッグや靴、ネクタイなど
小物などに取り入れてみては
いかがでしょうか。

「服と心理は密接の関係です」


大人の女性として、

謙虚で優しく、
誰に対しても
笑顔で接することのできる女性で
いたいですね。

内面の美を忘れずに。