ファッション心理学スタイリスト
   稲田雪路 です。


先日、麻布十番の人気店
「十番右京」に、

出版社関係の方々と。

光文社の方と、日刊ゲンダイの
2人のイケメンとお食事を。

急遽、私のお誕生日🎂お祝いに
してくださり😭、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!




そして、
二軒目は、「右京」の系列店
「歌京」へ。
週刊文春さんとも合流!

こちらは、昭和歌謡のお店で、
この日も、
聖子ちゃんの曲を3曲続けて、
美里さんの「マイレボリューション」など

みんなで合唱、
「歌声喫茶」的な雰囲気に(笑)。

「右京」の名物、⬆︎⬆︎
【トリュフのせ卵かけご飯】は、
ここ、「歌京」でも食べられます。



今年は、ファー使いのバッグも
とても人気で、
たくさん色んなブランドの
店頭に並んでいます。

ファー着用はまだ暑くても、
こうして、
ファー使いの小物、バッグで
秋冬トレンドをまずは
取り入れてみてくださいね。

私は、ルイ・ヴィトンのバッグに、
ファーのストールを乗せて、
「ファー使い」に見せています😊


婚活や仕事での服装、
色んな場面にあった服装を、
貴方の心の内面から、
色とデザイン、
性格と行動を表現します。

好きな服を着ると、
気持ちが上がるように、

服装と行動は密接なものですからね。
なりたい自分になれるますし、
見せたい自分を魅せられますからね。