ベビたん、先日1歳になりましたー\(^o^)/



ミドフォーユキピですうさぎクッキー






誕生日付近が大雪で、、、真顔

(((ベビたんが生まれてきてくれたちょうど1年前も大雪だったなぁ、何時ぐらいから陣痛が来てかなり耐えてたなぁ、、、と夫ットと思い出しながら)))



大雪の影響で、ネットで頼んだ一升餅セットが予定通り届かず超焦った真顔真顔真顔

 (ハート型で、名前はシールタイプのお餅にした!可愛かったよ!)(手書きの文字はどこのやつも微妙に見えて)





誕生日当日は、義実家にてお祝いパーティ❣️

みんなでお寿司食べた飛び出すハート


ベビたんのお祝いに、みんなニコニコデレデレしっぱなしよちゅー




そのときは一升餅が間に合わなかったから、

義実家にて夫ットに手作りケーキを作ってもらって

(食パン&ベビーダノン)

(ベビーダノン求めて何店舗か走り)


フォークで食べさせて←



そしたら、午後に、お餅の到着の連絡が来てて!!!


まじ!?!?



迷ったけど、
せっかくみんな集まってる誕生日当日にやりたいと思ったから、

夕方に取りに帰って、受け取ってからまた義実家へ向かい(ヘトヘト)
着替えて、
一升餅(の半分)を担いで!!!

相変わらずの高速ハイハイで動き回り~メロンパン

みんなでデレデレしつつ眺め~ちゅーちゅーちゅー






最後に、
選び取りカードをしたよ飛び出すハート





ベビたんが選んだカードは❣️❣️!??





農家ぁぁぁぁ    \(^o^)/


お願い「わ!農家だ!すごいねベビたん!いいじゃん!!!」
(義実家は、農家のお家www)



おばあちゃん(大ばあちゃん)
「だめだめ!!!農家はダメやわ!やり直し!」




爆笑




さて、2回目の選び取りカードは!?!?




スポーツ選手ぅぅぅ\(^o^)/



大ばあちゃん、ちょっと満足www




.私は農家でもスポーツ選手でも、
ベビたんの得意なところ、好きなことをどんどん見つけて伸ばしていけたらいいなぁと思ったうさぎ飛び出すハート






で、
まだまだ続くね?笑






そして帰宅後は、もうヘトヘトのため、、、真顔(義実家でやっぱり気も使うし真顔


1歳の記念撮影は、翌日に変更うさぎクッキー
(セリアで簡単に揃えた)

動き回って全然撮れなくてwwww
初めての風船に喜んで、風船追いかけまくって遊んでたわ←









そして翌々日❣️!!!
今度はお泊まりで、私の実家に行ったよ飛び出すハート



母は、誕生日ケーキ頼んでくれてた❣️❣️❣️
(ベビたん食べれないから、写真だけだけど)

ハッピーバースデーの歌歌って
みんなでパチパチして👏👏👏





で、
うちの実家でもせっかくだから一升餅(の半分)を担いで、みんなでベビたんが動き回る様子を見届けて飛び出すハート








ほんとさ、
両家の家族みんな、ベビたんがいるだけで
こんなにニッコニコで嬉しい気持ちになるんだなぁと改めて思ったよちゅー


たくさんの笑顔に
幸せを感じまくった誕生日でした❣️❣️❣️





私も1年間頑張ったな泣くうさぎ
えらいえらいうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー(自分褒めスタイル)









やぎ座「ユキピ、1年間本当に大変だったでしょ??よくやってくれてたよ!本当にありがとう!!!好きなお菓子いくつでも買ってあげるね」


好きなお菓子てwwww




最後はお菓子に喜ぶミドフォーユキピでした
\(^o^)/